top of page

感染症対策について

更新日:2021年5月8日

参加時は下記のことをお守りいただくようお願い致します。


・コロナウイルス感染症対策にご協力ください。(2021/5/9更新)

  1. 体温が37.0度以上ある場合や咳の症状のある時、体調不良の場合は無理をせずお休みいただくようお願い致します。

  2. 当日の自宅での検温にご協力ください。検温の際に37.0度以上計測した場合は、参加をお控え願います。

  3. 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診・服薬をした場合は、お休みいただくようお願い致します。

  4. 過去2週間以内にご家族の中で感染が疑われる症状が出ましたら、参加を見合わせていただくようお願い致します。

  5. レッスン前後やレッスン中においても適宜「手洗い・うがい」または消毒ジェルを行っていただきます。

  6. 運動時はマスクの着用をお願い致します。

  7. 保護者様は送迎のみお願い致します。見学はお控えください。

  8. できる限り他利用者と距離を取り、間近での会話等は避けてください。

  9. 練習終了後はすみやかに帰宅をお願いします。

  10. 緊急事態宣言期間中は、ソーシャルディスタンスを第一に練習を進めさせていただきます。クラス内での練習を分散して行わせていただきます。従来より面白みに欠ける部分もあるかもしれませんが、お子様の安全を第一に進めさせていただきます。ご了承願います。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


クラスの選び方
bottom of page