top of page

10/2,10/3大会結果

10/2,10/3はジュニア陸上競技チャレンジカップでした!


今年度最後の出場する大会でした。Joint Flowからは25名のエントリーでした。

年を重ねるごとにたくさんのお子様が出場してくれるようになり嬉しいです。

また今大会開催に尽力された大会運営の皆様には感謝いたします。


今大会は東京のみならず、神奈川や埼玉の陸上チームも参加のため実質南関東規模の大会でレベルの高い大会でした。



~大会の結果報告~

・男子小学3年ハードル4位入賞!

・男子小学6年100m6位入賞!

・男子6年ハードル5位入賞!

・男子6年走り高跳び6位入賞!

・男女混合5・6年リレー2位入賞!



今大会は過去最高の入賞数と、リレーでは初めて2位と最高成績をおさめることができました!

出場した選手たちみんな本当に頑張ってくれました!


最終学年の子たちはこれが最後の大会ですが、中学でも陸上を続けてくれたらうれしいです!きっと活躍できます!



今年一年もコロナウイルスの影響で思うように動きを取れない時間が多かったですが、

そういった状況下でも大会にお越しいただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。


来年もお子様が陸上の大会に参加していただけたら嬉しいです。

記録が伸びることも大事ですが、心が成長していく過程が一番大事だと思います。

それを伸ばせるのが「大会」という舞台だと思います。


また何かいい大会がありましたらお知らせします!




今大会はスタッフの大澤と古永が写真を担当しました。

保護者様の中で大会に見入ってしまって写真がうまく撮れないこともあると思うので、撮れる範囲で撮るようにしております。

出場選手の皆様にはメールで写真をお送りしてます!

SNSにあげる際は「#JointFlow」でお願いします!



P.S 幼少期から大ファンのヤクルトスワローズが今シーズン優勝しそうです。

優勝したら優勝記念セールでも行いたいです。




~八王子市・多摩市・府中市 陸上クラブ陸上教室 Joint Flow~


少人数レッスンご予約こちら

朝の登校前の隙間時間でトレーニングしませんか?朝活部会員募集中!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

【大会申し込み】東京女子体育大学競技会

大会のお申し込みのお知らせです! ・東京女子体育大学競技会(大学内で行われる公認の競技会です) 10/29(日曜) 会場 東京女子体育大学内陸上競技場 (〒186-8668東京都国立市富士見台4-30-1) 最寄駅 JR南武線矢川駅 参加料金:1種目3,300円 2種目3,800円 【出場種目】 男女小学生1-6年生100m、男女小学1-6年生走り幅跳び 中学生:100m, 200m, 400m,

クラスの選び方
bottom of page