top of page

立川マラソン

更新日:2020年1月16日

こんにちは、ジョイントフロウ事務担当の塚本です。


昨日は代表の川口と共に立川シティハーフマラソンに出場しました。ハーフマラソンといっても僕たちが出た種目は3㎞走です(笑)。


僕は学生時代、陸上部ではありませんでしたが、中学生の時に駅伝大会に出場した経験があります。僕の中学校には陸上部がなかったことと、持久走はそこそこ速かったので学校から選抜されて体操着で出場しました(笑)。ちゃんと入賞しました。このため、持久走なら川口にも勝てるかもしれないと思って今回出場しました。


記録は僕が13分7秒、川口が13分19秒でぎりぎり勝てました!タイムも15分以内を目標にしていたので満足です。


しかしペース配分がへたくそで、最後の方はかなりヘトヘトになりながら走っていたのでかなりつらいレースでした。次回はもっとクールに走り切りたいですね。


来年度からは陸連にも登録するのでこのチームも大会に出られます。子供たちが練習の成果を発揮するところも見たいですね。。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶🎍今年やりたいこと🔥

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Joint Flowでは昨年大きく分けて3つのチャレンジをしてきました。 よりニーズに合わせたクラスを増やすこと より通いやすくするために振替制度を作ったこと より充実した練習期間を設けるために通い合宿や冬季合

Comments


クラスの選び方
bottom of page