top of page

新年のご挨拶と活動予定について

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。


2020年はコロナウイルスの感染拡大の中、

どうやったら上手くクラブを運営していけるか

どうやったらお子様、保護者様の安全を確保しながら健康を守れるか

それを常々考えさせれる年でした。


そんな中、『何かあったら手伝いますよ!』『ボランティアもしますよ!』

と言ってくださる会員様や仲間がいて、結局一番僕が一番助けられてしまいました。


感謝を忘れずに、2021年も安全と成長を第一に活動していきたいと思います。


今年もよろしくお願い致します。



活動予定について


新年早々早速ですが、

緊急事態宣言が出されるという情報が出ております。

スポーツクラブや施設等には休業要請が出されないようなので、

今のところは通常通り年明けも練習を行っていく予定です。

緊急事態宣言期間中の休会も受付いたします。


ただ今までよりも感染防止策を徹底していきたいと考えております。

内容決まり次第、再度ご連絡差し上げます。


感染拡大の状況によっては、活動休止も考えられます。

その際には必ずご連絡差し上げます。



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶🎍今年やりたいこと🔥

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Joint Flowでは昨年大きく分けて3つのチャレンジをしてきました。 よりニーズに合わせたクラスを増やすこと より通いやすくするために振替制度を作ったこと より充実した練習期間を設けるために通い合宿や冬季合

Comentarios


クラスの選び方
bottom of page