top of page

修士終わりました!

更新日:2020年1月16日

こんにちは!

jointfolw事務担当の塚本です。 


今日はあいにくの雨で練習が中止になり申し訳ございません。久々に練習に行こうと思っていただけに残念です。 



2月中は修士論文を完成させるために、研究室にこもっていました。もう大変でした


装置が届いてから1週間後に生体実験を行う過密スケジュール....

突然の実験項目の追加、それに伴う参考文献探し.....

夜中3時に教授から修論の添削が返ってくる......

なぜか暖房がつかなくなる研究室.......


朝も夜も休日も研究室で研究と論文執筆で死ぬかと思いました(笑)体重も5㎏くらい落ちてました。


そんな日々でしたが修論提出と修論発表ががやっと終わり、僕も研究室から解放されました!!


とてもうれしいです!10時間睡眠最高!!


2月中はかなり不健康な生活をしていたので早く体を動かしたいでです。また子供たちと走れることを楽しみにしてます。


何気に今年初更新ですね(笑)、今年もよろしくお願いします。

 

0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶🎍今年やりたいこと🔥

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Joint Flowでは昨年大きく分けて3つのチャレンジをしてきました。 よりニーズに合わせたクラスを増やすこと より通いやすくするために振替制度を作ったこと より充実した練習期間を設けるために通い合宿や冬季合

Comments


クラスの選び方
bottom of page