top of page

お久しぶりです&大会お疲れ様でした

更新日:2020年1月16日

こんばんは、ジョイントフロウ事務担当の塚本です。


最近練習のお手伝いに行けなくて申し訳ございません。というのも私も4月から社会人になりまして今は青森で研修中です。4月は環境が変わる時期ですがまさかここまで変わるとは思いませんでした(笑)


そして、今日は記念すべきジョイントフロウの大会初参加の日です!こうやって大会に参加できることを私は楽しみにしてました。子供たちがクラブを背負って真剣に走る姿は非常に感動しました。これからも多くの子供たちに大会で自分の走りを発揮できるようにサポートしたいと改めて思いました。


しかし陸上の大会というのは選手が多いですね!いたるところでアップしてる選手がいてびっくりしました。小学生から高校生まで同じ会場に集まることなんてバレーボールにはありえないのですごく緊張感があるなと思いました。しかも点呼から競技が始まるまで時間があるので体が冷めないように調節するのも大変だと感じました。


今日は子供たちが頑張る姿を見れて非常に良かったです。適度な緊張感の中で良いパフォーマンスを出すことは今後も必要だと社会人になってしみじみ思います。


私は来週には青森にまた行くのでなかなか練習には行けませんが、7月に研修が終わるのでそれ以降はリンゴ的なお土産をもってまた現れます!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶🎍今年やりたいこと🔥

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Joint Flowでは昨年大きく分けて3つのチャレンジをしてきました。 よりニーズに合わせたクラスを増やすこと より通いやすくするために振替制度を作ったこと より充実した練習期間を設けるために通い合宿や冬季合

Kommentare


クラスの選び方
bottom of page