top of page

あけましておめでとうございます。

更新日:2020年1月14日


会員の皆様、あけましておめでとうございます

🎍

Joint Flow Athletic Clubスタッフの古永です。




昨年は大変お世話になりました。


初めて練習に参加した約1年前、私は高校3年生でした。

高校時代に大変お世話になり、また今でも尊敬している先輩のクラブの力に少しでもなればとお手伝いを始めさせていただきました。

しかし、日々の生活の中で小学生と関わることはなく、最初の頃はどうすれば子供達と仲良くなれるかと模索していました。その緊張が子供達にも伝わっていたのではないかと思います😅


頼りない私ですが、代表をはじめとするJoint Flow のスタッフ、そして何よりも子供達や保護者様に様々な場面で支えていただき、なんとかクラブのスタッフの1人として1年間、子供達と大切な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!!


長くなってしまいましたが、改めて昨年は大変お世話になりました。

会員の皆様あってのこのクラブだということを強く感じた2019年でした。


これからも感謝の気持ちを忘れず、陸上クラブとして更に飛躍できるよう本年も精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


~八王子市・多摩市・府中市 陸上クラブ Joint Flow~

クラブグッズはこちら

少人数レッスンご予約こちら

0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶🎍今年やりたいこと🔥

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Joint Flowでは昨年大きく分けて3つのチャレンジをしてきました。 よりニーズに合わせたクラスを増やすこと より通いやすくするために振替制度を作ったこと より充実した練習期間を設けるために通い合宿や冬季合

Comments


クラスの選び方
bottom of page