top of page

【実施報告】第1回 Joint Flow スポーツトライアル

本日2023年10月28日(土)は第1回 Joint Flow スポーツトライアルを開催いたしました。

天候にも恵まれ、クラブでも初の試みではありましたが多くの方にご参加いただき、大変盛り上がった競技会になりました。

競技会を無事終えることができたのも、保護者様はもちろん、お子様たちのご協力のおかげです。誠にありがとうございました。


今回のクラブ内競技会を機に、公式の競技会や大会などに子供達が積極的に参加するきっかけになってくれればと思います。

また、今回のように様々な種目の競技を体験した中で、新たに挑戦してみたい種目や自分に向いていると思った種目などが発見できたら、是非コーチにお伝えください。

私たちも競技中やデータ集計をしている中で「この子にこんな得意な種目があったんだ」と気付かされたシーンも多々ありました。保護者様の中にも同じように感じた方も多いのではないでしょうか?


今後もこのクラブ内競技会を通して、順位を争うことも大事ですが自己記録更新を目指し、成長していくことの楽しさや達成感、様々な種目を通しての「気づき」や「発見」、現状を把握して次の目標を決めるためのきっかけなど、何か一つでも子供達にとって収穫になるような競技会にしていければいいなと思っております。


改めまして、本日はお忙しい中ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

また、終了時刻が大幅に遅れてしまったことを伏せてお詫び申し上げます。

次回以降は今回の件を踏まえて、円滑に進むよう運営させていただきます。


次回は2024年3月を予定しておりますので、今回運動会などでご参加できなかった方々も是非ご参加くださいませ。

皆様のまたのご参加お待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4/30 集合時間に関する案内更新】5/4(土)・5/5(日) 第29回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ東京

☆大会当日の集合時間、持ち物に関するご案内は5月1日にメールでお送りさせていただきます。 ※各種目の集合時間は招集70分前を予定しております。 タイムテーブル 小学生は今年度最初の大会となります。 対象学年は小学1年生-6年生です。 1人2種目までお申し込み可能です。(リレーは除く) ・大会名 第29回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ東京 ・日時 5月4日(土)、5月5日(日) ・会場 駒沢オリ

Comments


クラスの選び方
bottom of page