top of page

【大会結果】5月3日、5月4日ジュニアチャレンジカップ

更新日:2023年5月14日


5月3日、5月4日に行われました第27回ジュニアチャレンジカップに出場しました。

晴天に恵また中での大会でしたが、大会中は風が強く難しいコンディションでした。

南関東地区の陸上クラブが集まる大きな大会でした。

出場された選手の皆様お疲れ様でした!


〜大会の結果報告〜

※入賞者のみ記載いたします。


・男子小学3.4年生リレー 2位 (川崎君-高井君-西潟君-坂井君)


・男子小学3年 60mH 西潟君2位 


・男子小学4年 60mH坂井君5位 


・男子小学4年 ジャベリックボール投げ埼玉君6位 


・男子小学5年 80mH 澤田君1位


今大会ではメダルを手にするお子様が多くなりました。

ジュニア期は結果が全てではありませんが、一つ形として何かを手にすることで自信につながると嬉しいです!

初めて大会に出た選手は、今大会の記録をもとに自己記録更新を狙い続けましょう!






今回の大会に至るまで、去年と比べてクラブの中のクラス編成を大きく変えてきました。

チームクラスの新設やアドバンスクラスを多くしたり、より教室に通いやすいクラブを日々目指しております。

陸上を頑張りたい!というお子様はぜひ週2回から3回クラスを検討していただけると嬉しいです...!



来月からは常勤で新しい西村コーチが入ります。

博多の子なので、東京に不慣れな彼に色々と都会のことを教えてあげてください、、笑


ご不便やご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、

これからもJoint Flowをよろしくお願い致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4/30 集合時間に関する案内更新】5/4(土)・5/5(日) 第29回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ東京

☆大会当日の集合時間、持ち物に関するご案内は5月1日にメールでお送りさせていただきます。 ※各種目の集合時間は招集70分前を予定しております。 タイムテーブル 小学生は今年度最初の大会となります。 対象学年は小学1年生-6年生です。 1人2種目までお申し込み可能です。(リレーは除く) ・大会名 第29回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ東京 ・日時 5月4日(土)、5月5日(日) ・会場 駒沢オリ

Comments


クラスの選び方
bottom of page